忍者ブログ

JugglingDonutsLive2015公式BLOG

Home > > [PR] Home > 未選択 > 舞台裏紹介 ‐チケット編‐

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

舞台裏紹介 ‐チケット編‐

どうも、JDL2015でチケットを担当している鈴木です。
桜も咲きつつありますね。早く満開になるといいですね。花見がしたいです。


さて、チケットについての紹介ということですが、今年はなんとチケットの制作風景をどどどーんと見せちゃいたいと思います。

まずは紙にデザインを印刷するのですが、できるだけ使う紙をケチりたい節約したいということでこんな風に↓



1枚の紙にチケット10枚分印刷しちゃいます。それを手作業で一枚一枚チョキチョキ切っていくのです。

あとは裏面にガシャコンガシャコンと数字を入れていくと完成です。インクが乾くのに少し時間がかかるので部屋の中がチケットまみれになってしまいます。



このようにしてできたチケットが最終的に皆様の手元に渡るというのは興奮しますね。
僕の苦労が報われるためにも沢山の人に来てもらえるといいなぁと思っています。


チケットの予約はこちらからどうぞ。質問等ありましたら↓のアドレスまでどしどし連絡してください。
jdl2015ticket@gmail.com
僕がシャシャっと対応させていただきます。


次回からもどんどんライブの情報をお届けしますのでよかったら見ていってくださいね。
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
Juggling Donuts
性別:
非公開
自己紹介:
来る2015年5月6日(水)に開催される、JugglingDonutsLive 2015の公式ブログです!
ライブ運営スタッフの日ごろのつぶやき、出来事、思うことなど、ライブに関する情報からしょうもないつぶやきまで、日々発信していきます!!!

カテゴリー

P R