忍者ブログ

JugglingDonutsLive2015公式BLOG

Home > > [PR] Home > 未選択 > パフォーマー紹介 その7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パフォーマー紹介 その7

こんばんは、お久しぶりです。
宣伝美術の木村です。(2回目)

最近暑くなってきましたね。
僕は寒いか暑いかで言ったら、暑い方が練習がしやすく好きなのですが、画面の向こう側の皆さんはどちらが好きでしょうか?まあ、どっちでもいいんですけど。。


そんなこんなで、パフォーマー紹介最後の1人にうつります。

今回紹介文を書くにあたり参考にしようと、これまでの紹介文を見てみたのですが、
イケメンイケメン、高身長、イケメン修行僧(?)、、、

イケメンのオンパレードですね。
よりどりみどりですね。
皆さん自分イチオシのイケメンを選んで、応援してあげてください!そして、当日アンケートに推しメンの名前を書きましょう!後日集計し、No.1イケメンを決めます!!(嘘)


さて、もちろん最後の1人もイケメンです。他のイケメンにも負けません。そんな木村イチオシのイケメンがこちら

                         

三原良太さんです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆わー、いけめーん。最近流行りの高身長イケメンシガージャグラーってやつですね。

そんな三原さん、なにやら時計を気にしています。時間というものは早いものであと1日と少しでライブ本番になります。期待と不安でついつい時計を見てしまうのでしょうか、あと45時間ですものね。あとは体調をしっかり整えて本番に挑んで欲しいです。。


本番は間近に迫ってます!皆さん準備はできましたか?
会場の場所覚えましたか?チケット予約しましたか?え、まだ予約していない!?急いで!チケット予約は明日の21時までですよ!↓↓のURLからさあ早く!!

http://juggling-donuts.org/live/2015/ticket.html

それでは当日、会場にてお待ちしております。
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
Juggling Donuts
性別:
非公開
自己紹介:
来る2015年5月6日(水)に開催される、JugglingDonutsLive 2015の公式ブログです!
ライブ運営スタッフの日ごろのつぶやき、出来事、思うことなど、ライブに関する情報からしょうもないつぶやきまで、日々発信していきます!!!

カテゴリー

P R