忍者ブログ

JugglingDonutsLive2015公式BLOG

Home > > [PR] Home > 未選択 > 小道具紹介

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小道具紹介

ブログをお読みになってる方々、おはようございます、こんにちは、こんばんは、今回ブログを担当します2回生の矢口と申します!JDL2015まで二週間を切りましたね〜。いや〜裏方の一人としても、とてもとても、本番が楽しみです。
JDL = Juggling Donuts Liveは名前の通りジャグリングのステージですが、見どころはジャグリングだけではございません!ジャグリングを引き立てるために練られたストーリーも必見です!
ということで、今回はお見せできる範囲で、そのストーリーで出てくる「小道具」を紹介させていただきます。小道具はチョイ役ではありますけど、意外としっかりしているんですよ〜?
まずはこれ







黒板です。表には「Cafe」そして裏には









「Close」とあります。JDL2015はカフェから始まるストーリーです。そして、Closeってことは、カフェが閉まるまで居座るんですかね?それだと迷惑極まりないですけど、果たして…

お次はこれ


傘立てです。傘を入れます。関係ないですけど、今年の4月は雨が多かったですね…






カフェで使うテーブルクロスです。裏方のお手製です。オシャレでいいですね!






これはカフェのコップ。ただのコップ。




これもカフェのコップ。ただのコップ。




これは…本ですね。こちらはただの本ではないそうです。何の本でしょう?怪しい、怪しいぞ!
残念ながらお見せできる小道具はここまでです。これで全体の半分くらいですが、気になるものがいくつかありましたね〜。ここで紹介できなっかたモノは本番までのお楽しみということで。

ジャグリングのパフォーマンスだけではなく、舞台のこういった細かい道具にも注目すると発見があって面白いと思います。それが、僕たちが自信を持ってお届けするJDL2015です!!5月6日、京都府立文化芸術会館でお会いしましょう!!
PR
コメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
Juggling Donuts
性別:
非公開
自己紹介:
来る2015年5月6日(水)に開催される、JugglingDonutsLive 2015の公式ブログです!
ライブ運営スタッフの日ごろのつぶやき、出来事、思うことなど、ライブに関する情報からしょうもないつぶやきまで、日々発信していきます!!!

カテゴリー

P R